スポンサーサイト

  • 2021.02.24 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    続、ネット広告でよく見かけるようになったクリームシャンプー!使ってみた。

    • 2020.09.26 Saturday
    • 14:18
    KAMIKAクリームシャンプー」を使い始めてもうすぐ一ヶ月。

    ボトル

    久しぶりに髪の写メを撮ってみた。

    使い始めた頃

    使い始めた頃

    10日後くらい

    10日ほど経った頃

    ほぼ四週間後

    四週間ほど経った頃

    写真ではあまり差が分からない。


    気のせいかもしれないけれど、

    ほんのり白髪が色づき始めている気がする

    剛毛な毛の手触りもチョッピリ良くなってきている気がする

    気のせいかも(笑)


    でも、気は持ちよう!

    そう思っていたらそうなるかもしれないから、

    そう思って続けてみよう。

    と思っていたら、ポンプを押してもクリームシャンプー出てこない!

    まだ下の方に残っているのがあるのに・・・。

    最後まで使えないって声があったけど、

    これですね!!

    残量

    確かに、出てこないから使えない!!!

    これは問題だわ


    多めに入っていても、使い残しが出るのはちょっと許しがたい

    中身を残したまま捨てることもできないから

    何とか最後まで使い切る方法を考えなければ!


    と思って、ボトルを振ってポンプをプッシュ!!

    これを何度か繰り返したら、一回分ゲット


    この手が何回使えるかわからないけれど、いけるとこまでやってみて

    でなくなったら、蓋を付け替えて、逆さまにしてみようかな。


    次回分のクリームシャンプーは届いているから、使用には困らないけれど、

    三ヶ月分

    残りをいかに使い切るか!!


    それが問題だ!


    クリームタイプだと詰め替え用を作るのも難しいのかな?

    きっとメーカーさんも悩んでいるに違いない・・・と思う。


    三ヶ月経たずにいい感じなのは分かったから、

    何かいい手はないものか!?

    とりあえず、手元にあるものを使い切る方法を考えてみよう。







    JUGEMテーマ:ヘアケア



    スポンサーサイト

    • 2021.02.24 Wednesday
    • 14:18
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする